イベント

EVENTS

PythonとFlaskフレームワークが学べる短期オンラインコース講座開催

開催スタイル 集団講座
開催場所 東京校

Web開発言語だけでなく、AI・機械学習分野にも人気のPythonですが、Web開発向けの「フレームワーク」として人気なのが、DjangoとFlaskです。

フレームワークはプログラミング言語ごとに様々なものがありますが、
PythonではDjango・Flaskといったフレームワークが人気です。
※その他の言語では
PHPではLaravel
RubyではRuby on Rails
JavaではSpring Framework
など

特にPythonを始めたばかりの方、Web開発を始めたばかりの方にはFlaskから学ぶことをおススメします。PythonとFlaskを学び、Djangoを学んでおけばPythonのWeb開発に広く適応できる人材になれるでしょう!

AkrosAcademyではPythonプログラミングの基礎と習得に敷居が低く、小・中規模のアプリケーション開発に向いているFlaskを用いた開発方法が学べる講座を用意いたしました。

オンラインなのでどこからでも学べます。

お申込み締め切りが開始日から2週間前となっており、他の講座に比べてお申込み期間が短いため、お早めにお申し込みをお願いいたします。

Pythonプログラミングコース

Webサーバー(Flaskフレームワーク)プログラミングコース


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています