Akrosブログ

BLOG

コロナ対策にも!この冬は加湿器がマストバイアイテム

既にお知らせしているように、新型コロナウィルス蔓延に対してAkros Academyでは受講生・講師の皆さんの健康と安全を第一に対策を行なっております。
ただ、冬を迎えてコロナだけでなくインフルエンザの流行にも注意しなければなりません。
そのため品薄でなかなか購入できなかったのですが、この度無事に業務用加湿器を教室に導入できました。

Akrosのウィルス対策

今回Akros東京校で購入した加湿器はこちら。

業務用の大容量加湿器、スチーム式で交換フィルタも準備してこの冬対策はばっちりです。

もちろん、加湿器で湿度を上げるだけでは足りませんので、
・スタッフのマスク着用
・入退室時の手指消毒
・備品や設備のこまめなアルコール消毒
・常時窓を開けての換気
・授業時に講師のフェイスガード装着
など様々な対策を講じています。

どうしても外で仕事をせざるを得ない人のためのコワーキング・スペース

不要不急の外出を控えることも大事ですが、仕事の都合上外出せざるを得ない人もいるでしょう。
その際、一時的に電源やWiFiが必要という場合に喫茶店やファストフードに飛び込んだりする人も多いのでは。
最近ではメトロが駅に個人用ブースを設置したり、JRがSTATION WORKという駅ナカシェアオフィスを展開したりしていますが、やはり前に誰が使ったかわからない中で密空間に入ることに抵抗を感じる人もいるかと思います。

Akrosでは、受講生が仕事にも使えるようワーキングスペースを確保しています。
また、十分すぎるほどディスタンスをとった個別指導室を、授業前後に空いていればそのまま仕事でご利用頂けます。


入退室時のご協力をお願いします

Akrosではご案内したようにウィルス対策を期していますが、受講生の皆さんにも、リモート授業への切り替えやご来校時の消毒等にご協力をお願いします。
しっかりした対策を採ってコロナ禍を乗り切り、在宅ワークへの華麗なる転身を実現しましょう!
在宅フリーランス・就転職を本気で目指すなら


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています