お知らせ

NEWS

(2020/6/1更新)新型コロナウイルスへの対応につきまして

平素よりAkros Web & Business Design Academyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防のため、以下の対応を実施いたします。
ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

■プロ講座ご受講について
・今後のマンツーマン授業受講につきましてはオンラインを基本としてご受講いただきます。
オンライン受講に使用するツールは講師・生徒間で個別に調整していただく形とします。
・新規の無料体験・カウンセリングにつきましてもオンラインによる体験・カウンセリングを実施いたします。

■東京校、短期講座について
講義の性質上オンラインでの開催が可能な講座については引き続きオンライン開催を実施しております。
※通常より少人数で開催いたします。
併せて通常の通学型による講座も再開しております。

通学による教室開催について(5月までの通学制講座の開催は中止しておりましたが、6月から再開いたします。)
少人数制講座のため以下注意を行いつつ、開催いたします。
・もともと座席の距離にゆとりのある教室配置をしておりましたが、さらに感覚を開けて受講ができる配置・または参加人数の制限を行っております。
・窓を開けての換気やアルコール消毒など会場での感染予防策を行っております。
・咳や発熱など体調不良(発熱・咳等)の場合はセミナー・講座・授業への参加をお控えいただくようにお願いいたします。
・ご受講中に体調不良になられた場合は、無理をせず講師や会場スタッフにお申し出ください。
体調が悪いようにお見受けされる場合は、講師や会場スタッフからお声がけさせていただく場合もございます。
・講師ならびにスタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合がございます。
・手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。(会場でも除菌ハンドジェルのご用意をしておりますが、数に限りがございます。)
・講師の体調またはお客様の状況により、講義を中止させていだく場合がございます。
※弊社都合での中止の場合となりますので、事前にお支払いを頂いていた受講料につきましては順次ご返金の手続きをとらせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症(詳細)については、厚生労働省HPをご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています