イベント

EVENTS

手軽に参加してPHPとMySQLの連携方法も体験できる初心者向けWebアプリ開発講座

セミナー名 PHP/MySQLで挑戦 Webアプリ開発
お申込みページ https://akros-ac.jp/kouza/short_lesson/php-mysql-entry/
総時間数 2時間
開催スタイル 集団講座
費用 6000円
開催場所 東京校
開催場所住所 オンライン開催

AkrosAcademyではPythonやJavaといったプログラム講座を続々と始めておりますが、始めての方がいきなり始めるには敷居が高いところがあったかもしれません。
そこで、もう少し扱いやすいプログラム言語としてPHPを用いてWebアプリ開発に挑戦する講座を開設いたしました。

それが「PHP/MySQLで挑戦 Webアプリ開発」講座です。

こちらの講座はPHP+MySQLを用いて初めてのWebサービスを体験する講座です。
様々なプログラム言語がありますが、PHPはプログラムを学ぶには敷居が低く理解しやすい言語といわれています。
本講座ではそのPHPとよく使用されるMySQLというデータベースを用いて、そもそものWebシステム・アプリの仕組みをしることができ、簡単なWebサービス制作体験としてPHPとMySQLをどうやって連携させるのか?実際のコードを記述しながら体験することができます。

オンライン開催となりますので全国のプログラミング習得にお悩み中の方はこちらの講座からご受講してみてはいかがでしょうか。

ご自身のPC環境でご受講いただきますが、プログラム実行環境には「PaizaCloud」というオンラインIDEを実習環境として利用して頂きます。
paizaアカウント(無料プランで構いません)を事前に作成・登録しておいてください。

PHP/MySQLで挑戦 Webアプリ開発

その他のコース講座はこちらから


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています