イベント

EVENTS

基礎から学ぶJava言語 プログラミングJava(基礎編)コース講座開設

セミナー名 プログラミングJava(基礎編)
お申込みページ https://akros-ac.jp/kouza/short_course/java-basic/
開催日程

最少催行人数:2名

総時間数 30時間
開催スタイル 集団講座
費用 120000円
開催場所 東京校

AkrosAcademyでは、サーバサイドの講座強化を始めており、セレクト講座からJava言語とサーバサイド処理について講座を開催しておりましたが、7月からはもう少し時間をかけて(それでも無理なく)Javaの基本をしっかり学ぶためのJava基礎コースを開設します。
Javaは今でも企業から要望されることが多い言語です。長く使用されいてる言語なので、Javaで開発されたシステムやアプリが世の中にはたくさん存在しているため、Javaがわかる方は重宝されます。
また、Javaを学んでおけばその他のプログラミング言語もコツをつかみやすくなりますので、他の言語の学習時間も削減できること間違いなし!
まずはJava言語の基礎からじっくり学んでみませんか?

本講座はお仕事終わりの方でも学べる夕方からのオンライン講座になります。
※オンラインといっても動画を見ながらではなく講師がリアルタイムに授業を行います。

詳細・お申込みは下記講座ページよりお願いいたします。

プログラミングJava(基礎編)

期間が長い講座になりますので、事前に気になることなどございましたらご遠慮なくお問い合わせください。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています