イベント

EVENTS

短期講座が「セレクト講座」と「コース講座」になりました

いつもAkros Web & Business Design Academyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
すでにWebサイトでは掲載しているのですが、9月より、東京校で開催している短期講座の体系が新しくなりました!

短期講座は「セレクト講座」と「コース講座」で構成される講座体系に変更となります。

短期講座
1日で速習できるセレクト講座
1~3か月程度で速習できるコース講座

これまで短期講座は2時間程度の1日1回完結でご受講いただける短い講座のみとなっておりましたが、PRO講座ほどではないにしろ、何回かにわたってもう少し広い範囲を、もう少し時間をかけて(1ヶ月~3か月程度)学べる、短期コース講座を開講いたします。
1回だけじゃなくてもう少し継続して追加の範囲も学びたいといった声を頂くことが多かったため、その声にお応えできるような講座が開講できるようになりました。

9月時点では「CSS GRID LAYOUT MASTER 全5回受講」コースのみとなっておりますが、今後徐々にコース講座も増やしていく予定です。

2時間の講座じゃ満足できない、もっと集中して時間をかけて学びたい、という方におススメの新たに誕生したコース講座、今後の新規講座についてもご期待ください。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています