イベント

EVENTS

LP(ランディングページ)の作り方・最適化講座がスタート!

セミナー名 基礎理論から考える!LP(ランディングページ)の作り方・最適化講座
お申込みページ https://akros-ac.jp/kouza/short_lesson/webdesigner_entry2/
総時間数 2時間
開催スタイル 集団講座
費用 7560円
開催場所 東京校
開催場所住所 〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル7F

1月の新規講座、告知が遅れて申し訳ございません!
Webデザイナーさん向け、マーケターさんにおすすめのLP(ランディングページ)の作り方講座を開催します。

LPにはWebサイトと異なり、LPのための考え方と作り方があります。Webサイトはブランドのすべての価値を表現しますが、LPは違います!
では本来の目的に沿ったLPの作り方はどうすればよいでしょうか。本講座ではそのLPの考え方と作り方を学びます。

講座内容・日程・お申込み方法は講座ページよりご確認ください。

基礎理論から考える!LP(ランディングページ)の作り方・最適化講座

Webデザイナーさんにおススメの講座は他にも下記が開催されいます。
Web制作ではすぐにHTMLやCSSで作ることに注目が集まりがちですが、知っておくべき理論や法則などがあります。
各講座では必要な基礎理論を知ることができますので、ぜひすべての講座をご受講ください。

企業研修としてセットでまとめて学べるカスタマイズプランもご用意できますので、ご希望の方はお問い合わせください。

そして講座はこれからも新規開校予定!Akrosからのお知らせを定期的にチェックしてくださいね!

自分のペースで学びたい、PROになるために、Web制作に必要な理論だけではなく技術も併せて学びたい、という方はパーソナルレッスンで学べるマンツーマンのPRO講座をお勧めします。
マンツーマンのPRO講座ではまず、個別に無料体験・カウンセリングにて、あなただけのオリジナルカリキュラムをご提案させて頂きます。
ぜひ一度ご予約・お申込みください。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています