超現場ブログ

BLOG

小野立子先生のプレゼン・スピーチ力向上セミナー

昨日の講座『人前で話したくなる!プレゼン・スピーチ力向上セミナー』の講師を務めるのは小野立子先生。

「教育実習で生徒の前に立って、とても楽しかった経験から、教師として人前で話をする仕事を始めました」とおっしゃる先生も、学生時代までは人前で話をするのが好きではなかったそうです。

様々な教育の場面でどうしたら(思春期で人の話を聞きたくない年ごろ)生徒たちが注目して聞いてくれるかの工夫をして30年。

講座では、そんな小野先生だからこその考え方、すぐに真似できるアイデアをお伝えしました。
小野先生の話にどんどん引き込まれていく不思議な感覚を、ぜひ皆さんも味わってください。

============

受講生の感想を紹介します。

先生ご自身がプレゼンが大好きということで、その熱意が伝わり、すごくプレゼンに対して前向きな気持ちにさせてもらうことができました。また、プレゼンは聴く人たちとのインタラクティブを楽しむ場である、ということも気づきとなって良かったです。ありがとうございました。(H.Yさん)
明日から実践できる技術を教えていただけました。あとは自分の気持ちを前向きに日々トライしていくことが大切に思います。頑張ろうと思います!(O.Sさん)

============

次回の開催は、
3月2日(月)19:00~21:00
3月5日(木)19:00~21:00
※2020年2月17日現在。

その他の開催日などの詳細やお申込みは、こちらから

人前で話したくなる!プレゼン・スピーチ力向上セミナー


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています