イベント

EVENTS

東京校の3月はパッケージデザイン講座が開講!

お申込みページ https://akros-ac.jp/kouza/short_lesson
開催スタイル 集団講座
開催場所 東京校

Akros Web & Business Design Academy 東京校では毎月Web制作に関する短期講座を開催しておりますが、3月はWeb制作以外の講座も充実しています!
AkrosAcademyの多分野の現場のプロの先生がでセミナー・講義を開催いたします。
今回は3月から開催のパッケージデザイン・開発の講座をご紹介します。

開催日:3月14日(木)13:00-16:00
注目される商品を販売する際に必ず必要となるパッケージ。ではそのパッケージの役割とは?良いパッケージデザインとは?売れるパッケージの作り方とは?
マーケティングからの視点に重きを置きながら、机上の空論になるものではなく、パッケージデザインの現場で必要となる考え方を学べます。

開催日:3月14日(木)17:00-20:00
市場は常に進化し細分化する昨今、複雑化するストラテジーを正確に具現化しパッケージの役割を効果的に果たすデザインが必要とされています。
この講座では効果的なパッケージデザインの基礎知識と戦略的なパッケージデザインの考え方を学びます。
イラストレーターを使用してパッケージデザイン制作にも挑戦できます。

もちろん引き続きWeb制作に関する短期講座も開催しております。
法人向け企業研修としても受講可能、オリジナルのカスタマイズも可能です。
法人様問合せはこちら

また、ポイントではなく一通り学んで現場で通じる力を身につけたい方は、マンツーマンによるPRO講座で現場のプロになるためのPRO講座をご受講ください。
Web制作のプロだけではなく、パッケージデザイン・グラフィックデザインのプロ、また写真・画像のフォトレタッチのプロになるための授業も受けることができるようになりました。
カリキュラムは学びたい方の目的に沿ってオリジナルに構築いたします。
気になる方はお問い合わせ、または体験・カウンセリングにお申込みください。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています