イベント

EVENTS

AkrosAcademy受講料割引無料キャンペーン

アクロスアカデミーでは7月から受講料割引・無料キャンペーンを実施いたします!
本キャンペーンはもっとたくさんの方にアクロスアカデミーの講座を受講してほしい、という想いから、下記の条件を満たした方を対象に受講料割引・無料の特典をプレゼントさせていただきます。

AkrosAcademy受講料割引無料キャンペーン

<条件>
1.アクロスアカデミーのセレクト講座(有料開催のみ)にご参加頂き、講座受講の感想をご自身のブログやSNS(facebook・twitter・Instagram)に投稿していただいた方
2.1と併せて、弊社のサイトにお名前・お写真とともに上記内容を掲載させていただける方
<特典>
1.の方は次に「セレクト講座」をお申し込みの際に、受講料50%OFFでご受講いただけます(1講座のみ)
2.の方は次に「セレクト講座」をお申込みの際に、受講料無料でご受講いただけます(1講座のみ)
<注意事項>
※SNSの場合フォロワー数、ブログの場合記事数・閲覧数などを参考に選考させていただきます。
※お申込み締め切りは事前にご受講いただいた講座開催当月内となります。
※当選された方にはお申込み翌月以降にメールにてご連絡いたします。
※お一人様1回限定となります。
※当選した方の権利使用期限は当選月から半年以内となります。
※キャンペーンお申込みのお名前と講座お申込み時のお名前が一致しない場合は選考外となる場合がございます。
※対象の方はお申込みの際にキャンペーン適応のご連絡をお願いいたします。

キャンペーンのお申し込みは講座受講後アンケートの下部にあるキャンペーンURLからお申込みをお願いいたします。

また、過去に受講済みの方でも以下のお申込みフォームからお申込みも可能です。
AkrosAcademy受講料割引無料キャンペーン

お得なキャンペーンにぜひお申込みください!


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)