イベント

EVENTS

6月24日特別開催「Webデザイナーになれる/成功できるための条件」


セレクト講座で開催中の「Webデザイナーになれる/成功できるための条件」セミナー。
本来は5,000円(税別)で開催中ですが、6月24日のみ500円(税別)で開催することが決まりました(通学式です)

— 概要 —
たった〇週間でWebデザイナーになれる、と考えている方、ちゃんとしたWebデザイナーとして働くためにはそんな短い期間ではWebデザイナーになれません(名乗るだけなら今すぐにでも名乗れます)。
Webデザイナーになりたいがそれで食べて行けるのか、Webデザイナーになれたはいいが、Lancersやクラウドワークスで仕事がとれない、なんとか仕事はとれているが低単価ばかりで効率が悪すぎる。
そのようなWebデザイナーを目指す方やWebデザイナーになったけど、という方に向けての講座を開催します。

実際にWebデザイナーとして働く講師から、Webデザイナーに「なる」のではなく、Webデザイナーとして「成功する」ための仕事のとり方、やり方、必要なツールや理論を学びます。

各講座詳細・開催日程はこちらからご確認いただけます。

Webデザイナーとして成功するための条件


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)