お知らせ

NEWS

北海道地震にともなう札幌校営業休止のお知らせ

2018年9月6日(木)に北海道で発生いたしました地震により被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

Akros Web & Business Design Academy札幌校では、このたびの地震の影響により、お客様・受講生の皆様の安全を第一に考え、事態が落ち着くまでの期間を当スクール規定における休校扱いとし、営業を休止させていただきます。
安全が確認でき次第営業を再開させていただきます。営業再開はこちらのお知らせにてご案内させていただきます。

この期間にすでに授業のご予約をいただきました受講生の皆様に関しましては、順次ご対応についてメールにて送らせて頂いております。
該当のお客様はお手数ですがメールをご確認頂きますようお願い致します。
地震の影響によりメールの確認、および連絡が授業日時を過ぎてしまった場合についても、時間消化はせず別日への振替とさせていただきますのでご安心ください。

また、札幌校営業休止中のお問合せに関しましてはフリーダイヤルにご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

北海道の皆様が一日でも早く日常を取り戻されるよう、心よりお祈り申し上げます。

<Akros Web & Business Design Academy フリーダイヤル>
電話番号:0120-941-071
※東京校につながります。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)