超現場ブログ

BLOG

現役社員の方から学べるメールマーケティングセミナーが開催されました

2月28日(金)に「サービス向上のために今、メルマガやLINEでやるべきこととやめるべきこと」というセミナーを実施しました。

サービス向上のために今、メルマガやLINEでやるべきこととやめるべきこと

こちらのセミナーは現役の一休レストラン.comで活躍されている中林有加さんをお招きし、メルマガとLINE@の違いから、それぞれの特徴などをお話しいただくのはもちろんですが、実際に中林先生が一休レストラン.comで実施されてきた施策やその効果についてお話を聞くことができる講座です。

実際の取り組み・施策の話を参加者の方と話ながら受講できるので、自社への取り組みに大いに参考になる講座だったようです。

自社のメルマガの施策のアイデアが浮かんだので、実際に試してみます
こんな実践的な(実際の会社の取組)話までできて大満足。こんな価格で受講していいのでしょうか

といった声が上がっていて、大満足の講座となっていたようです。

講座は2月28日のみの予定でしたが、3月16日(月)にも追加開催が決定いたしました。次回は私も参加したいと考えてます。

ご興味がある方はお早めにお申し込み下さいね。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています