受講生の声

VOICE

当初の目的以外の事も柔軟に対応していただき、短い時間の中でしたが、広範囲で色々な事を得る事ができました。

PRO講座

受講生 C.Uさん

東京校

受講時間・受講内容

20時間
HTML/CSS/Javascript/jQuery
主にjquery+css animation transitionを使ってサイトに動きをつけること。

目指す目標を教えてください

jquery+css animation transitionを使ってサイトに動きをつける。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

ワンツーマンで、自分が教えて欲しいことに絞って教えていただける所が決め手です。
複数人の講座はいくつか参加した事がありますが、講座の進行スピードや(遅れている人にペースをあわせるので、時間がもったいないなと感じる時があったり)
質問したい時にできなかったりと、あまり良いイメージがありませんでした。
また、今回の目標にマッチする講座はなかなかないので、自分の知りたい事(目標)にあわせて教えていただけるので、決めました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

実際の仕事がつまっていると、平行して勉強する時間を作るのが大変でしたが、講座のスケジュールも相談にのっていただけたので助かりました。
講座の内容に関しては、分からない所は早めに質問し、早めに復習することを意識しました。
質問の回答は、とても丁寧に対応していただき感謝しております。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

今まで、ちょっとした分からない事も聞ける人がいなかったので、SEO対策など、すごく基本的な事も教えていただいたり、自分のコードを添削していただいたりと、今までこれであっているのかな...とモヤモヤしていた事も解消されました。

コードエディタの使い方から、コーディングの効率をあげる方法等、当初の目的以外の事も柔軟に対応していただき、短い時間の中でしたが、広範囲で色々な事を得る事ができました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

とても活かされております。
教えていただいた事を実務でやってみるとそこから疑問点が出てきたりするので、今となっては講座期間中にもっと早く復習をしておけば質問できたのにな…と思う所もあります。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

ワンツーマンで、自分が教えて欲しいことに絞って教えていただけるのは他ではなかなかないと思いますし、目的にあわせて柔軟に対応していただける所はすごく良いと思います。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています