受講生の声

VOICE

社内SE公募の課題提出までの1か月、最大限のサポートをしていただけました。

PRO講座

東京校 Y・Iさん

東京校

受講時間・受講内容

22時間

公募に提出する課題作成を教材に
HTML/CSS/PHP/レスポンシブデザイン

目指す目標を教えてください

社内で高倍率のSEの公募があり、応募しましたが、その中で、Webサイトの制作の課題が与えられました。

今の自分で制作できる内容よりも少しでも完成度の高いサイトを制作することが目標でした。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

勤めている会社が、コロナ渦で大きな打撃を受けており、今回、私自身、危機をチャンスに変えるべくAkorsへの入塾を決めました。

元々、色々なスクールに通った経験はあるのですが、カリュキュラム外の事は教えて頂けなかったり、複数の生徒を一人の先生が見るといった環境や、スクールによっては先生が幅広いコース内容に適応できず、最低限の知識しか有していないという事もありました。
また、今回、短期集中という点では、柔軟な対応をして頂けるマンツーマンのAkrosがベストだと思いました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

WEB制作において大変だった事は、単純に知識を覚えるだけではなく、短期間で作品を提出しなければならないという点でした。
インプットと同時にアウトプットまでする必要があり、いざWEBページ作成に臨んでも、予想外の問題に直面したりと、知識を身に着けるのと制作をするのは全くの別物でした。

勉強や制作に必要な環境を用意して頂いた事(自習環境など)と先生やスタッフのChatWorkなどを通じたフレックスなサポートをしていただき、乗り越えることができ、公募の審査を通過することができました!

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

努めている業種がサービス業だったこともあり、研修や実務内で、質の高いサービスを提供するには質の高いサービスを経験するが必要だということを聞いていました。
今回、通学させて頂き、質の高いサービスを受けたというのは自身にとって大きな財産になったかと思います。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

Akros Academyは支払ったお金に対して、必ず得るものがあるスクールです。
そして短期集中、やる気と努力がある方は、一番サポートしてくれるスクールだと思います。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています