受講生の声

VOICE

実際にクライアントから受注があった場合のマネジメントも学べました。

PRO講座

東京校 H.S様

東京校

受講時間・受講内容

100時間
HTML5 / CSS3 / jQuery / SEO対策 / レスポンシブデザイン / illustorator / photoshop / WordPress /自社LP制作

目指す目標を教えてください

webページを一通り作れるようになること。Photoshop、illustratorでの制作が出来るようになること。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

勤務会社からweb制作の知識や技術を必要とされ、Webスクールを探していたのですが、私はWeb制作に対する知識が全くなかった為、「個別指導」というのは絶対条件でした。
たくさんのWebスクールを探しましたが、以前Akrosで受講されていた方にお話を聞き「個別指導で自分のペースで授業が受けられるスクール」と紹介してもらい受講しました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

サイトを作る為の知識がないゼロからのスタートだった為、始めた当初はWeb用語自体知りませんでした。
そのため、Webのシステムを理解し、Web用語や構造を覚えることが大変でした。
授業が終わりその日学んだことをノートにまとめながら、わからない部分は質問し授業を受けることが出来たので、理解しながら進めました。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

実際にクライアントから受注があった場合のマネジメントも学べました。
また大人になってから全く知らない分野の勉強を始めたのですが、一対一での授業の為すごく集中力がついたと思います。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

全て役に立っています。サイトやLP制作受注もあり、新しい自社のサイト制作に取り掛かっています。
またPhotoshopやillustratorを使ったデザイン系の業務も任されるようになり、学んだことを実践しています。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

私は小さい子供がいて働いている為、急に授業時間を変更してもらったり、オンラインで授業をしてもらったりとても助かりました。
そして授業後毎回宿題が出ることで、その日学んだことが復習できるので理解しながら次回の授業を受けられました。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています