「自分の弱み強みを知ることで、次にすべきことが明確になる」

東京校 原田多栄さん

受講時間・受講内容

36時間
HTML5 / CSS3 / jQuery / レスポンシブ / PHP基礎 / WordPress基礎

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

・マンツーマンレッスンができるということ。
・スキルに準じたプランを提案してくれるということ

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

・課題を次回までに作り上げてくる際、疑問点を自力で解決するのに予想以上に時間がかかった
・仕事と家事育児との両立

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

・新しい視野
・一人で技術を磨くことの限界と、他者に聞くことでスキルアップが格段にスピードアップすること

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

・すべて役に立っています。とくにWebの技術だけでなく、マネジメントやディレクションの考え方等も役に立っています。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

書籍やネットでスキルアップする方法はたくさんあります。有益なものもたくさんありますが、今自分が一番気になっていることをド直球に解決するためには、やはり対面のレッスンは一番効果的だと感じます。

また、今回、質問をすると芋づる式にいろいろなことが気になってきて、それもさらに質問して。。と延々と問答が続くことが多々ありました。そのように、すぐレスポンスを得ることができるのも、マンツーマンレッスンの良さを実感しました。

もちろん、今回のレッスンで必要なスキルのすべてが身についた訳ではありませんが、数ヶ月前の自分とは確実に違う場所に立てているいる実感があります。
そして自分の弱み強みを知ることで、次にすべきことが明確になっています。

優しく厳しい講師の方と、濃密な時間を過ごさせていただきました。ビギナーから脱却したい方にオススメしたいレッスンです。