受講生の声

VOICE

効率的に知識を身に付ける事が可能

PRO講座

東京校 K.Oさん

東京校

受講時間・受講内容

42時間
HTML / CSS / jQuery / Googleアナリティクス / Git

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

会社勤めをしながら受講できる学校として、「時間効率が良い」学校を最優先で探していました。
そういった中、ネット検索で挙がってくるWeb学校の講習進行表を見た時、講師が複数人を相手にゼロスタートの方を対象で組まれているものが大半であり受講生の制作環境や持っているスキルに合わせ、マンツーマンで無駄なく必要な講習を効率的に組むことができる本校に魅力を感じ入塾することに決めました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

HTML・CSS・jQueryなどのコードの書き方やルールが違うので理解するのに苦労しました。
(講習進行中にコーディングの実技と必要箇所のメモを取る事がなかなか要領よく行う事が難しく、講習後復習する際取ったメモと記憶を頼りに行うにも心もとなく大変でした。講習内容に沿った資料が当日あると講習時や復習時に助かったと思い返します。)

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

作業効率UPに繋がる参考サイトを紹介してもらい、知らない事で起こる思考の行き詰まりが解消され業務でも活かすことができました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

他人が作ったhtmlを見て何を考え、こうしたのか理解することができるようになりました。
また、そのhtmlを引き継いで編集作業を行う際、的確な対応ができるようになり、目に見えて作業精度と作業スピードが向上しました。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

自身が持つ知識で何が足りなくて、何を伸ばしたいかを把握できていれば講習内容を柔軟に組めるので、その利点を活かし、使える時間に限りがある方は特に無駄なく効率的に知識を身に付ける事が可能な学校と思います。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています