「WEBサイトを一から一人で作れるようになりました。」

東京校 S.Mさん

受講時間・受講内容

80時間
Webデザイン基礎・実践サイト制作

目指す目標を教えてください

WEBデザイナーになること

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

4、5社ほど比較してこちらに決めました。
決め手は、ヒアリングを丁寧にしていただき、個別にレッスンカリキュラムを作っていただけたことです。
将来像が見えてきて、自分にあったペースで進められると思いました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

優しい雰囲気で、毎回通うのが楽しみでした。楽しく学べました。
また、なぜそうする必要があるのか疑問に思ったときは、個別レッスンでしたのですぐに聞くことができ解説してもらえてよかったです。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

実案件を通して、クライアントさんとどのように要件をつめていくかや、打ち合わせで準備すべき資料は何かなども学べました。
また、先生の体験談から学んだことは、独学では得られないものでした。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

WEBサイトを一から一人で作れるようになりました。また、デザインスキルも高めることができ、WEBだけでなく紙媒体のデザインにも仕事に繋がりました。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

自分のなりたい将来像をしっかり把握していただき、それに基づいたレッスンを受講できました。
自分のやる気次第でどんどん前に進めると思います。一度カウンセリングを受けることをオススメします!