受講生の声

VOICE

時間もカリキュラムも自分に合わせていただき、目標をクリアできました。

PRO講座

東京校 K.Sさん

東京校

受講時間・受講内容

10時間
Git / Gulp / SASS(SCSS)

目指す目標を教えてください

就職先で必要となるフロントエンドエンジニアリングの技術を習得するためです。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

最初の学校案内の時点から制作知識のある方が対応してくれたので、相談しやすく信頼感がありました。話しやすく、時間もカリキュラムも自分に合わせて設定していただき、目標水準はクリアできたと感じています。

当初はクラウドソーシングを使って教わろうと思っていましたが、Akrosの費用を確認したところ、想像ほど高くなかったのと、カウンセリング時に納得のいくカリキュラム案を作っていただいたことが決め手です。
最終的にクラウドソーシングではなくスクールにしたのは、学習の失敗やトラブルのリスクを避けるためです。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

技術の前提が理解できていなかったり、誤解している部分などがありましたが、マンツーマンなので自分の理解のペースや理解の方法に合わせて臨機応変に教えてもらい、解決しました。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

自宅で使っているノートPCを持ち込んで課題を行ったため、いつでも準備や予習復習ができる環境が作れて安心感を得られました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

現場で仕事をするうえで、事前に知っておく知識と、着任後に確認すればよい知識の境界が把握でき、効率的に学習できたと思います。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

知識そのものはネットでも調べられますし、実際に身に着けるのは仕事上だと思いますが、スクーリングの利点は、実務経験のある講師の分析を参考にして、短時間で自立学習の基礎を作れることにあると思います。とりわけAkrosでは自分の能力、ツールなどの選択肢、課題のフィードバックといった、自分専用の分析情報を授業という堅苦しい形式でなく、気軽な対話形式で得られるところがよいと感じました。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)

Akrosでは、受講生と一緒に成長したい仲間を募集しています