分かりやすくをモットーに、Web制作全般を教えます!

江口遊野

PROFILE

ウェブ系専門学校卒業後、2社の制作会社にて制作職を担当。 個人事業「youknow.jp」にてホームページ制作の傍ら講師業をしています。 デザイナー・インハウスデザイナー・コーダー・フリーランスの経験があるため、 進路相談も大歓迎です!

教えるうえで最も重視していることは何ですか

なるべくわかりやすい言い回しにして、すっと理解できるような授業を心がけています。

スクールの講師として、一番うれしかったことを教えて下さい

生徒さんから、就職できたという報告をいただいたとき、講師をやっていてよかったと思いました。

IT・Web業界・プログラミングに興味を持ったきっかけは?

友達とゲームチームを結成し、
チームメンバー募集のホームページを作ったのがきっかけです。

IT・Web業界はどんな業界ですか?先生の講座を受講するとどう関わっていけますか?

Web業界は自分で作り上げていく楽しみがある業界です。
何も分からない状態から一つのサイトが作れるまでサポートします。
狭い業界なので、受講後お仕事などでご一緒できたら嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!

座右の銘(その理由もあれば)

今日が一番若い日
...理由は恥ずかしいので省かせてください(笑)

趣味やプライベートについて

美味しいものを食べたり、ボードゲームをしてます!

人生で大きな出来事

一人暮らし2ヶ月目で母から仕送りがこなくなりました

得意分野・実績

HTML / CSS / デザイン / JavaScript

これから学ぶ人へのメッセージを

新しく学ぶ意欲がある人は本当に尊敬します!
学びのサポートができるよう、誠心誠意がんばりますので
一緒に頑張りましょう!