「教えてもらうだけではなく、自分で調べて解決する力も一緒に身につきました。」

東京校 Y・Tさん

受講時間・受講内容

83時間

Webデザイン基礎 / Photoshop / Illustrator / XD / HTML5 / CSS3 / jQuery / レスポンシブデザイン / ポートフォリオ作成 / サイト制作実践(制作の流れ、デザイン、コーディング)

目指す目標を教えてください

ウェブデザインの基礎知識を身につけ、就職活動に使えるポートフォリオを作成することを目標としていました。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

業界未経験ということがあったので、個別で指導してもらえるスクールを探していたときにアクロスを見つけました。
個別で指導がしてもらえて、授業外に質問ができるということで、アクロスを選びました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

デザインソフトの使い方がなかなか覚えられなかったので、バナーを繰り返し作り覚えていきました。
コードも初めは何が書いてあるか分かりませんでしたが、繰り返し書いていくことで少しずつ分かるようになりました。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

授業外の時間は自分一人でやらないといけないので、自分で調べて解決する力が身につきました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

まだ、活かせていませんが、今後はスクールで学んだサイト制作の考え方、デザインソフトの使い方、コーディングの技術などを、就職した仕事場で活かしていきたいです。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

一人で勉強を進めていくのが苦手で、個別でサポートをしてくれるスクールを探しているなら、アクロスが良いと思います。