「先生が親身になって相談に乗ってくれるので、とても信頼でき、安心して授業に通えました。」

東京校M.Oさん

実績・ポートフォリオ

アルバイトからWeb業界を目指す

受講時間・受講内容

90~100時間

HTML、CSS、JavaScript/jQuery、スマートフォンサイト/レスポンシブサイト制作、Photoshop、Illustrator、サイト制作実践、WordPressなど

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

Web業界への転職のためにスクールを探しておりましたが、スキルや目標を確認して受講生にあったカリキュラムを組んでいただけること、マンツーマンで考えていただけることに魅力を感じAkrosAcademyに入学しました。
独学でも学んでいたのですが、本に書かれている通りにはできても自分で作るとなるとどうしていいかわからず困っていましたが、AkrosAcademyに通い、手順や考え方なども学ぶことができたので、言われたことだけをやるのではなく実際に自分で考えながらサイトを制作できたことがよかったです。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

途中難しくてくじけそうになりましたが、自分の不安やできないことも先生にすべて伝え、目の前のことを1つずつこなして前に進めました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

デザインのスキルが全くなかったのですが、教えてもらったコツやポイントを意識してポートフォリオサイトのデザインを頑張れたことです。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

自分が教えてもらいたいことやわからないことを自覚し、そこを学ぶことができたので自主性を大事にできたと思います。
また、わからなくても苦手でも、やってみるようになったと思います。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

マンツーマンだと質問もしやすく、納得いくまで教えてもらえるので良かったです。
またその時学んでいることとは違うことで疑問ができても、その場で解消できるので何かモヤモヤしたまま先に進むということはありませんでした。
授業がわかりやすいだけでなく、一緒に方向性を考えてくださったり相談に乗ってもらったりと先生への信頼感もでき安心して授業に通うことができました。