受講生の声

VOICE

Webデザイナーとして、受講中に個人事業主になれました。

PRO講座

井上 龍雅さん

東京校

受講時間・受講内容

グラフィックデザイン理論 6時間
アクセシビリティ 12時間
ワイヤー・デザインカンプ 20時間
Photoshop 10時間
XD 20時間
エディタ入門 1時間
HTML/CSS 2時間

目指す目標を教えてください

フリーランスで案件を受注できることが目標でしたが、受講中に田中先生の紹介で実現することができました。

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

マンツーマン授業だったからです。
私は気になったことは全部質問したい性分なので、周りを気にせずに受講できるAkrosを選びました。
授業時間のほとんどが質問で終わることもありました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

特に実案件で躓いている箇所を教えてもらい、期限までに提出できたので受講中から収益案件を何作も納品することができました。

今は目指す目標の、どの辺りまできていると思いますか

Akros Academyからの紹介で受講中に当初の目標である案件の受注が達成できました。

Akrosで学ぶ(学んだ)ことをどう活かしたい(活かせた)ですか

受講中にスキルを学び終わったので、今度は制作スピード・精度を上げて、今の倍の案件を受注することが年内目標です。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

先生の紹介で案件をコンスタントにまわしてくださるクライアント様を得られました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

日々の案件制作に100%活かされています。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

特に目標を明確に持っている人は、先生がその目標に向かってカリキュラムを組んでくれるので、
必ず目標達成をすることができます。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)