受講生の声

VOICE

外注にお願いしていた制作案件が、社内で、というか自分が行えるようになりました。

PRO講座

長野校 A.Nさん

長野校

実績・ポートフォリオ

WEB/DTP/ILLUST/MOVIE
屋代スペース

卒業後は長野県内の制作会社に転職
株式会社像形

受講時間・受講内容

71時間
html5 / css3 / javascript / jQuery / sass / compass / git / gulp / php / wordpress

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

転職の為、独学でウェブ制作の勉強をしていたのですが、壁にぶつかり受講を決めました。
独学だと学んだことの情報が古かったりするのですが、現場レベルでのマンツーマン指導が決め手です。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

プログラミングは一切やったことがなく何度も概念レベルから教えて頂き、理解できました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

私の場合、週1で仕事しながらも通え、社会人にとっては嬉しい環境でした。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

基礎的なことを教えて頂き概念が理解できたので、自分で調べる力がつきました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

外注にお願いしていた制作案件が、社内でというか自分が行えるようになりました。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

自分が欲しい技術をダイレクトに現場レベルで教えて頂けるので生きた技術が身につける場所といった感じです。
実際、仕事で外注の方とお仕事をしたのですが、プロの外注さんでも使えない技術が使えてて嬉しかったです。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)