受講生の声

VOICE

講師の方はとても良いメンターとなって、心折れそうな時に支えてくれます。

PRO講座

東京校 A.Yさん

東京校

実績・ポートフォリオ

公開できませんが、自社サイト・イベントサイトを一人で担当し構築しています。
50時間
php / wordpress / MVCモデル概念 / (Laravel)

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

一番の理由は個別授業です。グループ講義では他の方の手前、講義内容から脱線した問いや、細かい話は気が引けてしまいます。
その点、気軽に何でも聞けるのが魅力と感じました。また、授業内容を受講者側で決めることができることも良かったです。

決め手は受講前のカウンセリングで、講師の印象が良かったからですね。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

すごく難しそうな問題に直面した時は、自分が理解可能なレベルまで一旦戻ることを心掛けました。
簡単なページや簡易なデータで動きを確認し、本番に移ることで思考停止せずに済みました。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

自分の場合は会社にWEBの技術者が誰もいなかったので、Akrosで話ができるだけで気が楽になりました。ストレス発散の場を得ました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

WEBページのデザインや、htmlとcss、javascriptのコーディング、PHPを使ったWordPressやシステム開発とセキュリティ、cronで使うシェルスクリプト、Laravelなどのフレームワーク、全てが役に立ちました。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

独学で頑張っている方にオススメです。講師の方は、とても良いメンターとなって、心折れそうな時に支えてくれると思います。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)