受講生の声

VOICE

手に職をつけられたらいいなと考え、見つけたのがAkrosです。

PRO講座

札幌校M.Fさん

札幌校

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

①授業の進め方がマンツーマンであったこと。
②実際に現場で働いている方に教えてもらえること。
が決め手でした。ホームページ作りも、その際に使うAdobeのソフトも初心者だったので、先生対大勢の授業だと置いて行かれる!という不安がありました。納得して次に進んで、わからないところはすぐに質問できた方が今のわたしには合っていると思い、いくつか見学してAkrosに決めました。
また、他の学校との決定的な違いは、ホームページを作っている会社が運営している学校だというところだと思います。今働いている人から学ぶことが、上達への一番の近道だと思い選びました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

ホームページはどうできているのかという基礎中の基礎から、少しずつ教えてくださり、私のペースに合わせてくれたところです。カリキュラム通りの授業だと、わからないところも後回しにしてしまいがちですが、はて?と思ったらすぐに聞ける。聞けなくても顔を見てわかってないな。と察してくれる(笑)この距離感が魅力だと思います。
実際に現場で働いている先生なので、今の流行っているトレンドやお客様から受けることが多い事案、また、実際に仕事になったときにどういう手順でホームページは完成するのか。ということが授業の合間で教えてもらえるので、独学ではなかなか得られない情報だと思います。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)