受講生の声

VOICE

未経験からの転職でしたが、転職先の上司にも高評価頂いてます。

PRO講座

名駅校T.Tさん

名古屋駅校

受講時間・受講内容

78時間
html5 / css3 / jQuery / photoshop / レスポンシブサイト / wordpress基礎

Akrosに入塾したきっかけ(または決め手)は何ですか

仕事はしていたのですが、待遇や将来性に不安を感じまして、PC技術を活かした仕事に就きたいと思っていたんです。そこで色々と調べて、WEBを学べるスクールを探していたところにAkrosさんを見つけたのですが、純粋なマンツーマンの指導でWeb制作の技術を学べるということを知り、その時のシフト制の仕事にタイミングを合わせてもらえることや、しっかりと付きっ切りで面倒を見てもらえるという点で、Akrosで受講することを決めました。

学んでいて、ここは大変だった、ということは何でしょうか

実は、Akrosさんに通う前に別のスクールに通っていたのですが、その時は自分が何がわかっていないのかも分からない状況でどんどん進んでしまい、結局わからずじまいだったんです。それで途中で挫折してしまい・・・。Akrosさんではマンツーマンなのですぐに先生に聞くことができその場で解決することができました。

学んでいて、ここは楽しかった、ということは何でしょうか

別のスクールに通っていたのですが身につくことが少なく、次は失敗はできないと不安な気持ちがありましたが、通ってみると先生がとても丁寧に教えてくれたので、しっかり学ぶことができ、良い印象が残りました。

Akrosに通って技術以外で身についたこと、得たものはありますか?

HTMLやCSSをただ書けばいいかと思っていたことや、正確性や速度、自分が思うWEB業界に対しての認識に甘いことがあることがわかったことはよい経験だと思っています。サイトを制作するにあたって事前のヒアリングなどの設計の知識も必要でしたし、動的なサイトを作るにあたってWordPressなどCMSというものも必要であることなど、実は様々な工程・技術が必要なのだと改めて知ることができました。

受講中に学んだことは現在のお仕事にどのように活かされていますか?

(卒業後に今の企業に就職し、)受講中に学んだ技術を活かして今は自社のリクルートサイトのコーディングをしています。今後ECサイトのコーディングも予定しています。リクルートサイトは7割は改修が済みましたのであとちょっとで公開出来そうです。

Akrosを検討している人に、一言お願いします

1人1人目的や目標は異なると思うのですが、体験時に自分の要望を聞いて、各個人に合ったオリジナルのカリキュラムを組んでくれるので、価格分の価値はあると思います。
(会社上司よりコメント)
未経験から学んだときいていましたが、大変良くやってくれています。何よりも積極的に前向きに色々な仕事に取り組む姿はこれから期待が持てます。私はグラフィックのデザイン出身なので、デザインツールを使うことは出来ますが、WEBはあまり得意ではなかったので、非常に助かります。

受講生の一覧

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)