現役WEBコンサルタント、クリエイターでもある本職プロ講師の真夜です。

Web/ITは「夢」を実現できるスキルであるとの信念を基に、個人活動はもちろん、これまで数多く企業のプロジェクトを担当してきました。
現在はフリーランスとしてWEBコンサルタント、デザイン制作などの分野で講師業と併せて積極的に活動しています。

元々WEBやデザインスキルの取得は趣味の「音楽活動(ロックバンド)、タロット、占星術等の占い活動」を具現化させるためのものでしたが、趣味が高じて早15年以上、この世界で仕事をするに至っています。

WEBデザイナー、ディレクター等は15年以上、講師経験は10年以上あり「デジタルハリウッド」「トランスコスモス」等の有名スクールや某IT企業内研修、マンツーマンレッスン等を数多く経験し、業界に多くのクリエイターを輩出してきました。

現在は「東京IT情報クリエイター工学院(大原学園)」「HAL東京(日本教育財団)」にてWEBデザイナー講師を担当、横浜の職業訓練校でも非常勤で講義をしていますので、講師業はある意味本職(天職)でもあるとのスタンス(情熱)で生徒さんには親身になって対応しています。

レッスンの方針は一度じっくりヒアリングをして、生徒さんに沿った内容を提案し、趣味の一環で始める方、プロになりたい方等、幅広くご要望に応じて常時カスタマイズしていきます。

マンツーマンレッスンも老若男女問わず、現在も含めて数十名近い生徒さんを請け負った経験がありますのでご安心ください!

今ならもれなく真夜系タロット占いが付いてくる可能性がありますよ!?