マーケティング/SEO

セレクト講座

サービス向上のために今、メルマガやLINEでやるべきこととやめるべきこと

本講座では、一休.comレストランで取り組んでいる、メルマガやLINE公式アカウントを使った実例を基に、掘り下げてご紹介。
ユーザー行動に基づく1to1施策の成功例、失敗例から、考え方、プロセス、必要なデータや仕組み、定点観測指標の基礎を学びます。

POINT

実例を元に学ぶことができる講座です。
オンライン開催もございます

今すぐ申し込む

こんな方にオススメ

  • CRMやワントゥーワン施策に携わっている方
  • マーケティングに興味がある、これから携わる方
  • メルマガやLINE配信の方向性に迷っている方
  • 施策の実装をしているマーケティングにもご興味があるエンジニアさんやデザイナーさん

INTRODUCTION

セミナー紹介

サービス向上のために今、メルマガやLINEでやるべきこととやめるべきこと

授業料
6,600円(税込)

特典

事前のクレジット/銀行振込決済の方につき、受講料10%OFF!!

定員 10名
講座概要 2020年現在のメールやLINEの費用対効果
タッチポイントとコンテンツ設計
クリエイティブでおさえておくべきポイント
必要なシステムとデータ
必要な人員と部署連携
よい商品を恒常的に売るために大切なこと
最少催行人数 2名
※2名のお申込みがなかった場合は中止となりますのでご注意ください。
そのほか注意事項 講座中の録音・撮影は禁止となりますのでご注意ください。
(講座開始前にスマートフォンなどの電源は落とすようご協力お願いいたします)
オンライン開催時の注意事項 ◆◆◆オンライン受講をされる方へ◆◆◆
本講座はオンライン受講のみ受講可能な開催日があります。
オンライン受講にはZoomを使用します。
Zoomの事前インストールをお願いします。
https://zoom.us/
Joining a Meeting: ミーティングの参加
アカウント登録される場合は無料アカウントで大丈夫です。

★★=== オンライン受講での注意事項 ===★★
・お支払は事前支払いのみになります。当日支払いはできず、受け付けておりません。
・開催前にZoomに接続するための招待URLをご連絡いたします。
 事前にZoomに接続できることを確認しておいてください。
・周囲の音を拾わないよう、講義が始まりましたら音声はミュートにしてご参加ください。
 お一人お一人に質問を行い回答していただきますので、その際にはミュートを解除してご回答をお願いいたします。
・受講者の顔を見ながら実施いたしますため、ビデオ機能はONにしてご参加ください。
・受講中の録画・録音は禁止とさせて頂いております。

SCHEDULE

開催日程

6 月の開催日程

6/23 (火)

  • 19:00-21:00

    オンライン開催

受付締切 6/21 (日)

6/25 (木)

  • 19:00-21:00

    オンライン開催

受付締切 6/18 (木)

6/30 (火)

  • 19:00-21:00

    オンライン開催

受付締切 6/23 (火)

INSTRUCTOR

講師紹介

中林 有加

Akros東京校インストラクター

PROFILE

1984年生まれ。芸能プロダクション、医療機器メーカー、フリーランスデザイナーを経て、2008年に株式会社ラクーンHD(東証一部)にデザイナーとして入社。

2009年より2年間、チームリーダーとしてデザイン指針作りや仕組み化、制作実務を行う。

2012年、デザイン戦略部を新設。デザイン戦略部長として6年間、人材採用、育成、ディレクション、マネジメントを担当。

2018年11月、株式会社一休のUI/UXデザイナーとしてプレイヤーに復帰。

2019年7月より、メルマガやLINEを用いた1to1施策、デザインディレクション、仕組み化に取り組んでいる。

よくあるご質問

教材費などは別にかかりますか?

講座によって別途教材費が発生する場合がございます。講座ページをご確認ください。講座ページに掲載・指示の無い費用は発生致しませんのでご安心ください。

パソコンを持っていく必要はありますか?

通学講座は教室にPCをご用意していますので基本的には不要なのですが、インストールが必要なソフトウェアの有無によってはご自身のPCをお持ちいただく場合がございます。またオンラインではご自身のPCをご利用いただく必要がございます。
通学・オンライン共に講座ページに必要な持ち物が記載されておりますのでご確認ください。

友達と一緒に受けたいのですが。

誠に申し訳ございませんが、お席の確保などを保証しかねますので、お手数ではありますが、各自でのお申込みとさせていただきます。

PCスキルがないのですが、大丈夫でしょうか。

わからない部分はいつでも講師にお尋ねいただけます。
Akrosは参加される生徒さんが置いてけぼりになるような授業はいたしません。また、質問しやすい雰囲気作りなどにも注力しておりますので、安心してご参加ください。

当日急に都合が悪くなった場合はどうすれば良いですか?

フリーダイヤルにご連絡頂ければ幸いです。
または以下のアドレスまで、メールでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-941-071

info@akros-ac.jp

1教科に限らず自分の目標に沿って、先生に個別で教わりたいのですが。

Akrosのプロ講座をお勧めいたします。プロ講座では講師とマンツーマンで目標に沿ったカリキュラム、ご都合に合わせた受講日時を調整して授業を受けることが可能です。詳しくはこちらのAkros Web & Business Design Academy 講座ページからご確認ください。プロ講座は事前の無料体験カウンセリングも受けることができます。

ENTRY FLOW

お申込みの流れ

STEP. 01 お申し込み

各コースページのフォームより、必要事項をご入力の上お申し込みください。
お申し込み受付のメールが届きます。

STEP. 02 開催決定

お申し込みが、最小催行人数に達したら開催決定のご連絡をいたします。

STEP. 03 お支払い

クレジット事前払いを選択された方:
開催決定メールとは別にご請求用のメールを送信いたします。メール内に記載された「カードで支払う」をクリックし決済用ページよりお支払いください。
銀行振込事前払いを選択された方:
開催決定通知メールに記載された口座に、7日以内にお振込み下さい。
開催決定通知メール届いた日がすでに受講日まで7日未満だった場合のみ、受講日前日までにお振込下さい。
尚、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
当日クレジット払い/当日現金払いを選択された方:
当日、クレジットカード、もしくは受講料をお持ちいただき、直接お支払いください。
交通系電子マネーでのお支払いも可能です。
領収書について
●銀行振込、当日現金払いの場合、領収書を発行することが可能です。
●クレジット事前払い、当日クレジット払いの場合、領収書を発行することができないため、それに代わるものとして受講証明書を発行いたします。

STEP. 04 受付完了

クレジット/銀行振込事前払いの方:
お振込が確認できましたらスクールよりメールにてご連絡致します。

そのご連絡を以て、お申し込み完了となります。

PAYMENT

お支払い方法

お支払方法には以下の4種類がございます

銀行振込で
事前での決済

当日(現地での)
現金お支払

クレジットカードでの
事前決済

クレジットカード・交通系電子マネーでの当日(現地での)決済

下記のメールフォームにてお申込みの際に、ご希望の決済方法をお選びください。

※領収書の発行が必要な方は「当日現金支払い」または「銀行振込」でお申込み下さい。

キャンセルに関しまして

銀行振込及びクレジットカードで事前に決済された方

原則として受講料の返金は行いません。

当日(現地での)現金/クレジットカード・交通系電子マネー等でのお支払い

現金/クレジットカードの場合、キャンセル料等は掛かりません。キャンセルの旨をご連絡ください。
交通系電子マネーの場合、当日決済後授業開始までの間にキャンセルされる場合は4%の手数料を引いた金額を現金で返金いたします。
授業開始後の変更やキャンセルには応じかねます。

その他受講前の注意事項についてはこちらをご確認ください。

MasterCard,AMERICAN EXPRASS,Diners Club,VISA,JCB,DICOVER

※税込5万円を超える講座の場合、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESSのみお取り扱い可能です。
※交通系電子マネーの決済限度額は2万円です。
※iDの決済限度額は3万円、QUICPayの決済限度額は2万円です。

ENTRY FORM

お申込み

お申込フォームに入力の上、ご送信ください。お申込み後、メールにてご案内をお送り致します。
は必須項目です。
弊社からは"@akros-ac.jp"のドメインから送付いたします。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

参加希望日
お名前
電話番号 - -
メールアドレス
お支払い方法
領収が必要な場合の宛名(銀行振込、現金払いのみ)
受講証明書が必要な場合の宛名
(クレジット支払いのみ)
受講証明書サンプル
職業
カメラ持ち込み有無
※有の方にはカメラの種類の確認のご連絡をさせて頂きます。
ご意見/ご質問
授業料 円(税込)

セミナーお申込みの前に受講に関する注意事項をご確認ください。

ご入力いただいた個人情報は、サイト利用規約の個人情報管理項目に基づき管理を行います。

その他のおすすめセミナー

CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)