お申込みについて
- 当スクール所定の申込用紙にご記入の上、受講するスクールにご提出ください。
- 下記の方法でのお支払いが確認された時点でお申込み完了となります。
規定の受講料のお支払いが確認されない場合は受講をスタートできませんのでご了承ください。
欠席について
- やむを得ない事情で講義を欠席される場合、講義日の前日15時まで(講義が月曜日の場合は前週の金曜日15時まで)にご連絡ください。
振替授業を実施いたします。それ以降の欠席連絡は振替ができませんのでご注意ください。
振替授業について
- PRO講座の場合、前日15時以降の連絡となった場合の欠席授業における振替については、
受講料に応じて付与されるポイントを使用して振替授業を行うことができます。 - コース講座についてはポイントによる振替授業はできません。
講座開講日の変更・中止について
- 不可避の事象により開講予定の講座を開講しない場合や開講予定日を変更することがございます。
受講予定者には事前連絡の上、対応をご提案致します。 - 気象事情、交通事情により講座開講日を中止もしくは変更する場合のご返金はできません。
講師および受講生の日程を調整の上、別日程にて振替授業を行います。
講座資料の著作権について
- 講座で用いる資料の著作権は、市販テキスト等を除き弊社が保持しております。
当スクールでの学習以外の用途における複製・配布は厳禁といたします。
その他
- その他のご質問等は問い合せフォームまたは体験授業にてお尋ねください。