Akrosブログ

BLOG

Akros Academy新東京校教室ギャラリー

はじめに

高まるリモート授業の需要に合わせて、9月1日にAkros Academy東京校は移転いたしました。
今回は新東京校の教室を少しだけ紹介します。

Akros Academy新東京校への道順についてはこちらのブログをご参考下さい。

エリア案内

画像ギャラリー


『扉の先』
扉を開けると最初に見える受付。
奥にスタッフが待っていますので、
お声がけください。


『Akros全景』
受付を済ませ進むと、教室全体を眺めることができます。

 


 


『スタディスペース』
集団授業スペース(手前側)と個別指導スペース(奥側)
先生とディスプレイを共有して先生を独り占めできます。
完全マンツーマン授業のAkrosだからこそできる学習体験をどうぞ。


 


『憩い』
休憩スペース兼自習スペース。
パソコンを用意していますので、Photoshopの操作体験することも可能です。


 


『御水屋』
ウォーターサーバーも完備。
コーヒー、緑茶、ほうじ茶を用意しています。
私は「花水木」のフルーツティーをよく楽しんでいます。



『Akros図書』
参考書ゾーン。
デザイン、プログラミングから、マーケティングまで幅広い本を用意しています。



『集合カメラ』
Akros AcademyではECサイトのWeb担当者として必要になるカメラを学ぶコースを用意しております。



『紅葉伝い』
季節に合わせた装飾をしております。

 

 

デジタル一眼レフカメラ DSLR-A900で撮影した写真を紹介いたしました。
Photoshopで加工する前に自分で撮ってしまうことが一番早いということも多々ありますので、
Webデザイナーの方で写真をとることを趣味にしている方もたくさんいらっしゃいます。
Akros AcademyではWebサイトに掲載することを考えた写真の取り方、
絞り値や焦点距離などカメラの基礎について学んでいきましょう。

Webデザイナーを目指したい、写真について学びたいという方は↓の「無料カウンセリングで相談する」からご相談ください。

無料カウンセリングで相談する


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)