Akrosブログ

BLOG

PCを使わない講座も開催しています

Akros Academyでは、PCを使わない講座も開催しています。

先日開催したのは、プロのメイクアップアーティストによる『若返りメイクアップ講座』、現役のWebディレクターによる『Webディレクターお悩み相談室』。
どちらの講座も少人数だったため、講師との距離も近くとても盛り上がっていました。

———————

若返りメイクアップ講座は、年齢に見合ったメイクの仕方を教えた上で、いかに若く見せるか(そこが知りたい!)を説明しながら実際にメイクしていました。


☆参加された方の感想☆

今日は緊張して来ましたが、とっても楽しい時間でした。先生、とても優しくおもしろかったです。いっきにファンに!!すばらしい2時間でした。まだまだ次回も参加したいです。

上記の講座の詳細・開催日・お申し込みは以下になります。
https://akros-ac.jp/kouza/short_lesson/beauty05/

———————

Webディレクターお悩み相談室は、やはり現役で活躍されている方だと現場での経験談が面白いです。
まだ駆け出しのWebディレクターのお二人は、現在のワークフローを見直すきっかけになったようです。

☆参加された方の感想☆

会社としてフローを作りきり、流れで案件を受注するのではなく、しっかりと土台があったうえでこなしたいと感じた。他社員にも知ってほしい内容でした。
ミーティング形式で受講させていただき、また親身に話を聞いていただいたので大変ためになりました。同種のセミナーでしたらぜひまた受講させていただきたいです。
実例、見積、案件サイズによるスケジュール感の違いなども教えてほしい。

上記の講座の詳細・開催日・お申し込みは以下になります。
https://akros-ac.jp/kouza/short_lesson/web-director01/

気になった方はAkrosAcademyの短期講座より予定をご確認の上お申し込み下さい。
マンツーマンのプロ講座・企業研修のお申込み・お問い合わせもお待ちしております。


CONTACT

お問合せ

体験お申込み・資料請求・ご質問・
ご相談はこちらから

受付専用フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-941-071

受付時間:10:00〜18:00 (土日祝定休)